不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派キングスマンには怒っちゃったよ日記

 午前中に来るはずの荷物を待っていたが、12時になっても来ず。困るが来ないものは仕方がない。家を出る。Tと待ち合わせて、昼飯を喰ってから、吉祥寺プラザで『キングスマン ゴールデン・サークル』を見る。新宿や渋谷で見るつもりだったが、今朝の段階で昼間の回はどこも混んでしまった。プラザはネット予約なしの整列順自由席だし、知る人ぞ知る映画館なので(たぶん)空いているのではと思い、これが的中。悠々と見られた。それは嬉しいんだけどここは愛用している映画館でもあるので、隙間風ばかりで閉館されると困る。その辺何とかやってほしい。我儘な話だが。映画の感想(というより批判)をたっぷり話してから解散。夕飯はキムチ鍋。食後にはカフェラテを飲みながら読書。入浴。日記書き。読書。寝る。