不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ガックリ日記

 9時に起きて、わりと意識ははっきりしていたのだが如何せん身体の方が重くて、そのまま布団でグズグズしていたら二度寝。結局11時過ぎに。それでもだるさMAX。ちょっと甘めのカフェラテを淹れて、ぼんやり。洗濯を一回だけしてから、外出。修羅場明けのタンメンも久し振りか。年内にもう一回くらい来られるかな。
 さて何すっかなーと考えながら吉祥寺に出て、ヨドバシカメラでスピーカーなんぞを試聴したりカメラをいじくったりした後に、軽く夕飯喰っておこう、ここの回転寿司屋には入った事なかったな、食べてみっか……と入ってみたら、これがまたうまくないもんでガックリ。このまま帰るのもしゃくなので、映画の時間を調べてみたら『オリエント急行殺人事件』がピッタリだったので見に行ったのだが、これがまたうまくなくて(前評判がよろしくないのは知っていたんだけど)、なんか、もうガックリの二重。
 帰宅。入浴。日記書き。読書。寝る。明日も休み。