不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ファイプロ復活ッ!

 そういうわけで、PS4を買う事が本日決定したわけであります。『龍が如く』や『FF15』、評判のよろしい『ペルソナ5』と気になるタイトルはあれど、ゲームへの欲求が薄くなってしまったので食指が動かなかったのだが、ファイプロとなれば別である。かつてファイプロへの思いを書いた中で《もしも、「ファイプロ」の新作が出たら(ファイプロ2D宣言を受け継いだ作品ね)、買う。ハードも買ってしまうと思う》とちゃんと自分で残している。あの頃と同じような熱をもって楽しめるのかはわからない。プロレスから少し距離ができたし、楽しめないのかもしれない。たぶん楽しむだろうが。とにかく、「楽しみにしているゲーム」がある事はうれしいね。待ってるよ。