不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派あっさり日記

 ちょっとだけだがやらねばならん事があって会社へ行く。ちょっとだけなのであっという間に終わる。映画を調べたが気分と時間が合わずに断念。そんな時にTからメールがあり、夕飯を喰おうという誘いなので乗る。一旦家に帰り、もろもろ済ませてから再び外出。吉祥寺でTと待ち合わせ。つけ麺を食してからくぐつ草でコーヒー、店を変えてタリーズロイヤルミルクティーを飲みながら談笑。少し前から会おうと言いながらすれ違いばかりで、久々の会合。近況含めていろいろと話す。21時過ぎに別れて帰宅。入浴。日記書き。読書。寝る。楽しい時間を過ごしたが、こうやって文章にすると妙にあっさりした一日だったな。