不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派デス・ロード日記

 寝たのが午前3時過ぎ。起きたのが10時過ぎなので睡眠は7時間、まぁ適量だな。身体はだるいが、まあまあスッキリした気分。天気もよいのでうれしい。午前中はぼんやり過ごし、図書館往復してから外出。紀伊國屋を覘いてからパスタ屋で昼飯。
 ぶらぶらピカデリーに行くが結構な混みようなので、そのままスルーし、バルト9へ。一回の券売機でちょうどいい時間をチェックしたら、いつもの席が空いていたので購入。向かいにある珈琲貴族エジンバラで茶をしばく。ここは居心地がいいなぁ。一時間ちょい過ごしてから店を出て、下にあるファミリーマートで飲み物購入。ついでに例ののど飴を、ないだろうなぁと探してみたら、あった! しかもコーラ味だ。初めて見た。三個購入。味はまぁこんなものだろう。
 再度バルト9へ。『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。はい、それでは、みなさまご一緒に。「what a lovely day!!!!!!!!!」。最高である。問答無用である。言いたい事は山とあるし、わからんところもあるけれど、それがどうしたと言わんばかりの突き抜けっぷり。トム・ハーディはかっこええなぁ。たまらん。もうちょい喋って欲しかったけど。見た人といろいろと話したくなるような映画だった。感想書きたい。
 帰宅。帰りがけに買った弁当(照り焼き弁当、ゴボウサラダ)を食し、カフェラテと読書。途中、ちょっと転寝。入浴。日記書き。読書。寝る。