不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

のど飴だったのか

 二週間ほど前にも書いたが、これを探している。リンク先を見ていただければわかるように「第2弾」とある。一時期コンビニでぱったり見なくなったのは第一弾が終わったからで、また入ってくるんだなと思っていたのだが、第二弾が開始されたにも関わらず全く見当たらない。コーラどころかグレープもミントも見当たらない。薬局にすらない。試しにamazonで検索したらしっかり売られていたのだが、しかしネットで箱買いするのも(また一つだけ買うのも)ちょっとバカらしい。その辺の店でひょいと買いたいのだ。だが、「その辺の店」がその辺にない。どこで売っているんだろう。