不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ぼんやり日記

 昨夜10時に寝て、9時くらいに起きようと思っていたが、眠りに眠って起きたら12時すぎていた。むろん寝すぎだが、頭痛もなくすっきり。身体はさすがにだるいけど。洗濯機をまわして、お茶を飲む。何する気にもならないので、とりあえず着替えて外出。座っていられて、適当に時間が潰せそうなところはないかと考え、カラオケ屋に行く事になる。歌わなくてもいいしなー、と思っていたけどきっちり時間いっぱい歌ってしまった。外に出て、古本屋などを回ったあとで居酒屋で早めのメシ。軽いもの中心。帰り道、何かDVDをレンタルして帰るつもりだったが、見る候補のものがなかったのでやめる。家で再び茶を飲みながら、テレビを見たり本を読んだり。あとは風呂に入って寝るだけ。夕飯に炭水化物をとらなかったせいか、妙に空腹だが、ま、寝てしまおう。