不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派遅々日記

 昨夜遅かったせいもあり、10時過ぎにようやく起きる。紅茶を飲みながらぼんやりと過ごしてしまい、気づけば1時近く。少し仕事があるので会社に行くかどうか迷っていたら、家人が体調悪いというので具合を見つつ、自宅で作業をする。どうにもやる気が出ずに、遅々と進まず。夕方頃、あまり回復しないので病院へ連れていく。胃腸炎とのこと。ポカリなどを買って帰宅。薬を飲ませ、寝させる。俺は変わらず仕事。ちょっと進む。夜、体調が落ち着いたそうなので一人外出し、夕飯を取る。本屋に寄ってから帰宅。ティーバックで淹れた紅茶を飲みながら、仕事。ちょっと進む。入浴。仕事。ほんのちょっと進む。ようやく7割くらいできたところで、少なかったやる気消失。もう寝る。