不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派特になし日記

 昨夜3時頃まで仕事をしていたので、午前中ガッツリと寝てしまう。とっとと支度をして、駅前で昼飯を買って出社。今日は会社に結構人がいた。メシを食べてから仕事開始。とはいえ、昨日書いたようにそれほど量はないので、少しゆるい気分で進める。今日できるものは終わらせて、気づいたら社内から誰もいなくなっていた。俺も帰る。地元の居酒屋でメシ。さんま塩焼きがうまし。家でカフェオレ作って、まったり。今夜は仕事がないのでだらだらと過ごして、さて日記でもといま書いているわけだが、なんというか、中身も芸もないものになってしまったな。いつも中身も芸もあるのかと言われるとアレだけど。