不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

身体バキバキ

 台風の時に打った肋骨部分がまだ痛い。上司に「骨にヒビが入ればもっと痛いし腫れるから、打身じゃないかな」と言われたので結局病院には行っていないのだが、一週間経っても痛みがなかなか引かないのでちょっと心配である。
 痛さはまだしも、困るのは寝る時に身体が強張っている事だ。なかでも首がひどい。首がおかしいと、古傷(というかなんというか)に影響して頭も痛くなる。強張りを解そうとよく伸びをするけど、伸びをすれば肋骨が痛い。まいるね、ほんとに。マッサージや整体に行ってみたいが、生来のくすぐったがり(特に背中)なのでどうなるやら。なんにせよ、早く痛みが引いてほしい。