不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派徹夜明け日記

 朝マックを食べて、なんやかんやと昼過ぎには今月の修羅場作業が終わる。全員、会社から引き揚げるが俺だけ都内某所に赴き、仕事一つ。いつもは30分くらいで終わる仕事だが、今回は先方と打ち合わせがあるのでどうなることやら。ぼんやり頭で向かって、これまたなんやかんやと仕事をして、さて打ち合わせと思ったら、先方の担当者が不在との事。あれ? これ幸いととっとと切り上げて地元に戻る。中途半端な時間だったが、空腹だったのでメシを喰って(カレー)、帰宅。夜まで我慢するつもりが、睡魔に勝てず、2時間ばかし寝る。起きて、風呂に入り、日記を書こうにも全く頭が働かず、指も動かないので、再び寝る。