不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派仕事ない日記

 この土日は絶対に仕事が入ると思っていた。下手したら出張も有り得たのだが、なんやかんやあって仕事なし。その分、来週が地獄になりそうだが、ないもんはしょうがないので、英気を養う事にする。
 と言っても、昨日の疲れもあったし、雨も降っているので家でだらだらし続ける。主にドラクエ5。夕方くらいに外出。ぶらぶら新宿へ行き、「らんぶる」でコーヒー。その後、紀伊國屋でkjと待ち合わせ、映画のチケットを購入。時間まで夕飯喰ったり、本屋を覗いたりして時間を潰す。レイトショーで『アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち』鑑賞。なかなかよいドキュメンタリー。LOUD PARK 09でも来日するとか。感想は後日。
 帰って、上司に電話。電話が苦手だ。されるのはいいけど、するのが駄目。何年も一緒に仕事をしていて、時間も大丈夫なのに、一本するのにものすごい覚悟がいる。無事に終わり、懸案事項も進む。すっきりしたので、このまま寝てしまおう。