不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

連休派風邪っぴき日記

 起きたら体調が悪い。風邪のようだ。数日前から調子が悪かったので用心していたのだが。昨日のライブの後も身体が冷えないようにしたし、食欲もあったし……。どうも最近、連休になると体調を崩す。普段の疲れが、気の緩みと共にどっと出るからだろうか。注意してんだけどなぁ。
 上京してきたMさんとメシを喰って、外市に行く予定だったが変更。Mさんに地元まで来てもらう事にした。おじやを出すカフェでランチ、場所を変え喫茶店で談笑。軽い散歩をして終わり。せっかく来たのに申し訳ねえっす!
 さっさと帰宅し、寝る。だいぶ回復するも、明日の予定は無理だと判断し先方にキャンセルを伝える。これまた申し訳ない。
 連休の出だしとしては最悪。ここで悪いものを落とした事にし、残り三日は楽しめたらいいなぁ。その前に回復か。寝よ。