不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

最後の断末魔

 『SPA!』の松尾スズキ「寝言サイズの断末魔」が最終回だった。前からやめたくて、休養を機に終わる事にしたそうだ。唐突と言えば唐突なので少々ビックリした。相当身を削って文章を書いているように読めるので、さすがに限界だったのかな。松尾スズキの数ある連載の中で一番好きだったので残念。『テレビブロス』のは続けるのだろうか。とりえあえずお疲れさんでした。4巻、楽しみにしとります。

実況生中年?寝言サイズの断末魔2?

実況生中年?寝言サイズの断末魔2?

厄年の街―寝言サイズの断末魔〈3〉 (寝言サイズの断末魔 (3))

厄年の街―寝言サイズの断末魔〈3〉 (寝言サイズの断末魔 (3))

 『SPA!』といえば、中原昌也の映画評の「愚痴度」がドンドン高くなってきているので、いろんな意味で目が離せない。知らんがな、アンタが女性に裏切られた事なんか。だが、それがいい