不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ブラピさん

 Softbank携帯がCMにブラッド・ピットを起用したので、やっぱり暫くは会社変えません。好きなんです、ブラピ。ブラピって略称はちょっと酷いと思う。ブラピて……使っているけど。
 『ファイト・クラブ』が公開されたばかりの時、作品内のブラッド・ピットの髪型がカッコよかったので(坊主じゃないやつ)、美容院で恥ずかしいのをこらえつつ「『ファイト・クラブ』のブラピみたい……」と言ったら、あっさり「無理です」と言われた事がある。わかってるよ、ブラッド・ピットになるのが無理な事くらい。美容師は直ぐに髪質的に無理なんだと説明したが、その美容院には二度と行かなかった。

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]