不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ぜひ聞いてみたい

 「おすましエプロン」で書かれているように(http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20060927/1159286979)、俺も《「電車の中でメイクをする人」ですが、電車に限らずその周囲に「見られて困る(恥ずかしい)と思うような相手」が存在しないから出来てるんだ》とずっと思っていましたが、先日、電車内で、どう見ても彼氏彼女の関係だろうと思われる二人組みの女性が、男性が横にいながら堂々と化粧しておりました。一体、彼女は何に対して己を化けさせているのだろうか。
 ちなみに彼女らが座っていたのは優先席でした。彼女にとって“社会”及び“公と私”とは何なのか、2000字以内にまとめて提出していただきたい。