不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ろくな事がない日記

 休み明けから連日家に着くのが0時近くで、土曜は出社でも午前中はのんびりできるだろうと思っていたのに、昨夜「明日ここに行ってくれ」と言われた時間帯が午前中で、せめて昨日の今日ではなくもっと早くに言って欲しかったという恨み節を飲み込みながら行ったら無駄足のようなもので、行ってみなければ無駄かどうかもわからないから仕方ないのだけれど無駄は無駄だからガックリして、この辺でうまいものでも喰おうと吟味したつもりで入った店が60点くらいの味で、普段だったら残念でも許容範囲だが今日は落第点ですと少し怒りながら会社へ行き、作業を進めていた夕方頃に上司が「ちょっと出るね」と出て行って、てっきり戻ってくるものと思っていたのにどうやら戻らないと判明したのが20時頃で、遅い夕食だけどカレーの大盛りを喰ってしまい、あと少しだけ仕事をして帰ったらまだ0時前、家でこれを書いている、この事だけが今日の唯一のよい事であった、寝る。