不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派同じようなものを喰った日記

 パンの田島でダブルホットドッグとピーナッツマーガリンをカミさんと半分こにしたのが昼食、夕食は会社近所の店でチキンカレー、そうしたらカミさんも家で余り物で作った大根カレーだったそうだ、合わせたわけでもなく同じようなものを食べたわけだが、大根とカレーは合うのか、水っぽくなりそうだが意外とうまいとの事であった、そのうち喰わせてもらおう。遅い時間に雨が降るというので雨用の靴を履いてきたが東京方面は降らなさそう、千葉は降るようで大丈夫かと心配になる、だが自分が疲れているのでその思いもすぐに薄くなってしまう、その程度。そんな事を思ってそろそろ会社から帰るという頃にパラパラと雨が降り出してきた。