不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ハマる

 放っておけば延々と『ゼルダの伝説BotW』をプレイしてしまいそうなので、夜十時以降はしない事にしているのだが(『龍が如く』は朝までプレイした事もある)、明日は休みだしちょっとくらいはええやろと自分に甘くしようとしている。だがその前に日記を書こう、何を書こう、ゼルダやりたい、ネタないかな、ゼルダ、と頭が侵食されており、ならば先にゲームをやるかとなればやっぱり日記を書くネタを考えられないし、じゃあ日記を書かないでおくという手もあるといえばあるが、日記を書きたくないわけではなく書きたいのだから困ったものである、困るのは自分だけなのだが。それにしても久しぶりにゲームにハマってしまったなぁ。