不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

すっかり完全ワイヤレスに慣れてしまった

 ブラックフライデーが終わった途端にBluetoothイヤフォンが不調になった。右耳パートが音飛びするようになり動かすと中から小さくだがカラカラと音がする、不調というか故障だ。欲しかったものが値引きされていたかどうかはわからないので何も損をしていないのだけれど、このタイミングはややガックリしてしまった。これを買ったのが二年前なので短い気もするが、通勤往復時はほぼ使っていた事を考えれば酷使に近く故障も仕方ないと言えるかもしれない。次はどうしようかと早速この手の話が好きな友人と情報交換、これが意外と楽しかったりする。むしろ値引きにとらわれて焦って買うより、じっくり考えられるからこのタイミングの方がよかったのではないかと前向きに思う事にした。何となく次はこれかなと見当をつけたところで今日はおしまい、あと数日考えるとして、その間は代替機もないし鼻歌やハミングで乗り切るしかないか、人前ではもちろんしないけれど。