不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

死んだら新聞に載るような

 YOSHIKIHYDESUGIZO、雅がバンドを組むと聞いた、YOSHIKIはキーボードに専念してドラムは真矢の方がいいのではという余計な事も思った、あとベースは誰だと、ともあれヴィジュアル系はあまり通っていない私でも色めき立つメンバーであるが、それにしたってあのバンド名は何なのだろう。桑田佳祐佐野元春あたりがこの名前で組むというなら、ダサさも含めてよしとするが、この四人なのだ。言葉のセンスは悪くない、むしろいいと思うのだが一体どういう話し合いのもとでこれに決定したのか気になる。THE LAST ROCKSTARS、個人的には絶滅危惧種の中で唯一無二の、そして最後のロック・スターと思っているのは吉井和哉なので、彼を差し置いて名乗るのかね、と俺は誰やねんというような事を思ったのは秘密です。私にとってのロックンローラーチバユウスケ、ロック・シンガーは宮本浩次、そしてロック・スターは吉井和哉なので、ひとつよろしく(何をだ)。


www.youtube.com