不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

フェアが終わる

 今日も昼はコンビニ飯になりそうで、だったら昨日喰えなかったんだからとセブンイレブンに行き、カレーフェアの一つ、「銀座デリー監修 チキンコルマカレードリア」とサラダを買った、今日はまだあったけど弁当棚の残りは少なかったので危ないところだった。この手のカレードリアにしてはスパイシーで、量は少ないが味は濃厚だったので満足した。正式名称と他のカレーを確認するべくセブンイレブンの該当ページを見に行ったら、「ページが見つかりません」になって、あれと思って調べてみたら、ぼちぼちフェアが終わるという。二週間くらいやっていたからこんなものだろうか、せっかく開発したのなら好評ならば続けて欲しいところ。近所のセブンイレブンはいつまでだろうか、明日もカレーになってしまいそうだ。