不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月二一日、マッサージ

 仕事の電話で起きる、「朝早くてすまん」と上司は言うがもう十時過ぎていたので気を使ってくれているのがわかった。対処してから二度寝するのもなと思い、起きる。アイスラテを飲みながらぼんやりしていたら時間が過ぎて、昼飯喰う時間を確保できず、抜いて散髪へ。本当は一週間後だったのだが遠出の旅行が入ったので今日に変更し、すると臨時仕事が入って行けるか行けないかという微妙な状況になったが無事に行けた、なお遠出の予定はドタキャンになって一人で空回りしていた気分に。疲れていたのでいつもはやらない頭のマッサージも頼む、気持ちよかったら寝てもいいですよと言われるが、マッサージになれていないので気持ちよさと痛さがあって全然眠れず、頭はほぐれた。喫茶店で待機していたカミさんと合流し、本屋などに寄りつつ地元に戻り、居酒屋で早めの夕飯。感染者が膨大になっているのにいいのかとちょっと思いつつ。帰宅し、「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」を見る。KinKi Kidsにも吉田拓郎にもそれほど興味はなかったのにレギュラー放送時はよく見ていたのだから番組としておもしろかったのだろう。