不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月一七日、甘いもの、咳

 いささか腹具合がよろしくないので昼飯を抜いて会社に行ったらまだ誰もいなかった。ゆるゆる仕事をしていたらぼつぼつ人が来る、自分のいる部署だけはいつも誰かいて何かをしている気がする。会社には来たお中元のおかげでやたらと甘いものがたくさん置いてあるので、ついつい摘まんでしまい、こういうのが腹具合を左右しているんだけどなぁとわかりつつも疲れているから甘いものを欲して口にしてしまう。終始眠い、同僚も同じで中には鼾をかいて寝てしまった人もいるが、疲れている事はわかっているので起こせない、とりあえずそのままに。発症から一年経っても咳は治りきらず、時期なのか忙しさとストレスなのか、またぶり返している、ひと夏を潰してしまうような事はしたくないと願いながら作業を続けている。