不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月一〇日、頭痛

 投票のたびに「投票行って外食する」という歌詞を思い出して、その通りにしている。ファミレスで本でも読むつもりだったがそういう気分にならず、カミさんといろいろと話して過ごす。帰宅し、Amazon prime videoで途中まで見ていた『ディナー・ラッシュ』、これまた途中まで見ていた『ブラック・レイン』を両方とも見終える。後者は久方振りに見たが、異国日本を撮りたかっただけの映画だなといまなら思う、松田優作はかっこいい。前者は好きな一作で、これもまた久し振りに。夕飯は麺ポンうどん。アイスラテを飲みながら、選挙特番を見ていたら頭痛がし始めて、内容が入らず、だいたいの情勢がわかったところで切り上げる。