不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

電気シェーバーを試してみようかと思いつつ剃刀で剃り続けている

 風呂から上がって、日記に何書くかなぁと考えながら自室で音楽を流しつつ頬に手をついたら、無精髭がなくなっていて、あれ?と思ったのはさっき風呂で剃った事を忘れていたから。改めて思い出したら確かに剃った記憶はあるのだが、一瞬でも忘れていた事に驚いた。家の鍵をかけたかどうかわからなくなるようなものか、ちょっと違う気もする。マスクをするようになってから髭を剃る回数が減った、人に会う時はマスクなので見られる事がないし首の方までチェックする人はいないだろう。こちらがそう思っているだけで無精髭だなと見られているかもしれないが。