不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

六月一九日、数日前から冷房を起動しています

 今シーズン初の半袖Tシャツ。まずは一票を投じてから駅前に出て、サンマルクカフェで軽く昼飯をとりつつ読書。某駅前のサンマルクは広いけど空いていて居心地がよいのだが、空いているから心配にもなる、長く続いてほしい。古本屋、スーパーを回りながら帰宅。先日から見始めたNetflix『アイアン・シェフ』を2エピソード見る、『料理の鉄人』を毎週見ていたのを思い出す、あれより派手だがおもしろい。夕飯はラム肉カレー、やはりラムだな。コーヒーを飲みながら『鎌倉殿の13人』、野心と権力と疲れる心。風呂が入るまで散歩、夜も暑くなってきた。