不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

六月一七日、ぼんやり何かを見ていた

 午前三時頃に寝て、昼前に起きて、しばし仕事をするカミさんを待ちながらだらっとAmazon prime videoで映画を見る。ひと段落ついたところで出かけて、修羅場明けの至高のタンメンを食して回復をはかる。喫茶店で仕事を再開したカミさんを前に本を広げるも活字が入って来ず、やめてぼんやりする。帰宅。夕飯は崎陽軒の炒飯弁当。映画の続きを見てから(『トルーマン・カポーティ 真実のテープ』。普通)、NHK +でおっかけ『鎌倉殿の13人』、頼朝の夕暮れの気配。何が成長著しい金剛だ、どこが十歳だ。夜の散歩に出て、風呂に入ってから少しだけ仕事をして(しちゃうんだな、これが)、日記を書く。少しは明るい日記になったかな。