不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

六月四日、更新

 疲れているから景気づけに、という理由でいつもいいものを喰っているが今日もまた喰いに行った、焼肉。寿司と焼肉のよい店を最近立て続けに発見できたのはいい収穫だ。不動産屋へ行き、更新手続き、とりあえずまた二年。二年いっぱいいるかどうかはわからない、相変わらず先行きが見えない人生、どうやって生きていこうとぼやきながら生きている。腹ごなしもかねて隣駅まで散歩し、カフェスタンドで一休みしてから本屋、スーパーに寄ってから帰宅。『FARGO』シーズン4を見終える。それなりに楽しんだが、これまでシーズンにあったような「何でこうなっちゃったんだろう」という人間のおかしさと切なさが薄く、物足りないままだった。それで最後の5は製作されるんだろうか。夕飯は野菜と卵のみのチゲスープのみ。何となくつけていた野球(巨人vsロッテ)を見たら夜の散歩へ、少し肌寒い。