不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

リソース

 どうしても忙しさと疲れで気が立っている、というか気が使えない、というか態度や言葉遣いへのリソースが割けない、要するに妙に荒くなってしまうのだ。カミさんからも指摘されたし自覚もしていて、そういうふうにならないようにしようと頭では思っているんだけど、その時その場ですぐの反応となると荒っぽくなってしまう。相手に悪いなと思って後からフォローしようとするのだが、それもうまくいっていない気がして悪循環、何が言いたいかと言うと、もう限界という事である。大筋は一応もう終わりが見えてきたが、結局は細部の作業がまだまだあるので気が抜けない、リソースは不足しっぱなし、欲しいのは何も考えなくていい時間。