不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

奥の方

 歯を磨いていたら右下奥歯の内側が痛んで、虫歯か歯周病か、いやそれにしてはついこのあいだ行った歯科検診で何も言われなかった、ではなんなんだと探ってみたら、どうやら口内炎が出ているようだった。最近の忙しさと食事の乱れを考えれば無理はないのだが、奥の方で動く箇所でもなければ舌が触れる事もないので、歯磨きの時以外は痛みを一切感じない。奥だから鏡を覗き込んでもよくわからず、そのうちに痛みも消えていった、なんとも主張のない口内炎だったが、別に主張して欲しいわけではない。奥の方に奥の方にと思っていると、気づいたらブルーハーツの“情熱の薔薇”を口ずさんでいた。答えはきっと奥の方、心のずっと奥の方。


www.youtube.com