不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

結果は明日

 明朝いつもより数時間早く起きねばならない晩は、たいがい早く起きるために早く寝ようとしてわちゃわちゃするのだが、それで早めに床につけてもリズムが違ったり気が急いていたりするので寝付けず、いつの間にかいつもと同じくらいの時間になっていたりする。だから今晩はいつもの通り過ごし、いつもの時間に寝に入って、早めに起きるだけという形にしてみて、結果はどうであろうかとここまで書いたところで結果が出た明日この事を書けばよかったなと思ったが、まぁいいや。早起きすると結構体調がいいので、早寝早起き生活をしてみたいのだが、必要がないと早起きできない。カミさんが寝るの大好きでそれに付き合ってしまうし。