不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

アクセス数

 こんな場末の日記でもアクセス数をほんの少しだけ気にしている、というか月間の合計でこれくらいいくかなという目標みたいなものなのだが、かといって目標達成のために何か努力をしているかといえば皆無である。目標と書いたが別に辿り着かなければ着かないでよい、それは果たして目標と言えるのかはわからないが。今月はその目標数字には辿り着かなさそうで、できる事といえば更新回数を増やすくらいだが前から日々更新しているし、読んでいただければわかる通り単なる個人の日記と余談でしかなく、どんなテコ入れをしていいのかわからない。これで実はテコ入れしていましたと言ったら「一体どのへんがテコ入れだったのだ」と不思議がる人の方が多かろう。日記であれ書いている、そして公開している以上は誰かに読んでほしいという欲求は否定できず、今後読む方が減る事はあっても増える事は稀であろうて、いま読んでいただいている方には感謝申し上げたい。時折り私は何を書いているのだ、おもしろいのかこれ、と自問自答するような日記ですが。