不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月一八日、豪遊

 午前三時頃に帰宅、風呂に入り寝る。起きたのは十時頃、階下からカミさんが話す声が聞こえてきて、そういえばオンライン打ち合わせをすると言っていたのを思い出したので、そのまま一時間布団にくるまる。改めて起きて、あんバターホットサンドをカミさんと半分こして、彼女は仕事、私は漫画などを読む。二日入院していた虎猫が久しぶりに膝に乗る、調子いいのかよく食べて爪研ぎもしている、よいよい。何か映画を見るつもりが睡魔に負けて昼寝。夕方に外出し、早めの居酒屋へ。ちょっといいものを喰おうと値段高めのものもばんばん注文、蛤うまい、牡蠣うまい、何でもうまい。結果いつもより一人頭プラス千五百円ほどに、この程度が私の豪遊である。家で『孤独のグルメ』シーズン9を見ながらカフェラテ。