不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月一六日、つつ

 猫の見舞いに行くカミさんと病院前まで一緒に行く、顔を見に行くくらいしたかったが会社へ行く、残念でひどい選択をしている事がわかっている救えぬ自分を自覚しつつ。メールで虎猫は機嫌は悪くなく、連れて行く前のゲンナリ具合は軽くなっていた事を教えてもらいホッとする。作業をし続ける、いつか自分に跳ね返ってくるんだろうなと思いつつ。22時過ぎに上司が「カステラがあったんだ」と言って誰かからもらったチョコカステラを出してきた、太るなと思いつつ、でも頭を使っているのだからと言い訳しつつ二切れも食べてしまった、後悔しつつ日曜の終電近くまで仕事を続けた。しつつしつつと同時なようでどちらかを選びつつ。