不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

白の三重奏

 朝早く出て、健康診断へ。喰っちゃ寝で過ごした年末年始の影響が出たのか出なかったのかはイマイチわからない、悪くなった数値もあればよくなった数値もある。面談でガッツリ痩せた事は「がんばりましたね」と褒められた、言うほど頑張ってはいないのだが。胃の検査でバリウムを飲んで、下剤を飲んで、調子悪くなって、抜歯による痛みもまだあって、今日は駄目だなと思っているところに大雪警報の通知。会社では奥まったところの窓からは隣のビルしか見えない位置にいるので雪の降りっぷりがわからなかったが、帰った方がいいなと早めに外に出たら一面雪景色。白い歯を抜いた翌日に真っ白いバリウムを飲んだ身体に降り注ぐ白い雪。

f:id:dragon-boss:20220106220228j:plain
f:id:dragon-boss:20220106220226j:plain