不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月四日、休み終わり

f:id:dragon-boss:20220103220817j:plain

 近所のファミレスに行って、昼飯を喰ってからはドリンクバーをお供に読書の時間。今年は故あって意識して詩歌に手を出していってみる予定、あくまで予定。三時間くらい滞在してから、散歩がてら遠回りでスーパーに行ってから帰宅。夜はかんずり鍋、うまいけどこれならチゲでいいような気もする。〆はなしで、余っていた蒲鉾やチーズ、生ハムを摘む。読書の続きのつもりが、仕事の事前調べ物、勤勉な私。年末年始休みも終わり、まぁやりたい事ができてのんびりもしたのでよい休みであった。喰っちゃ寝した影響が健康診断にどう出るかだけが気がかりだが。休みの間の日記には写真を載せる事にして、何となくモノクロにしてみたのだが、なかなかよかった。色がある時にこそモノクロにするとおもしろい、またやろう。

f:id:dragon-boss:20220104210551j:plain