不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月二七日、茶、忘年会

 昼過ぎまで家で本を読んで、一冊読み終わったあたりで出かけるかと準備をしていたら、上司から着電。すわ急な仕事かミスかとおそるおそる出たら、「近くまで来たんだけどお茶しないか。ついでにiPadの調子がおかしいから見てくれ」との事。いつも頼っている妻がいなくて困っていると言うので、しゃあないなぁと駅で落ち合い、喫茶店で雑談をしながらiPadを見る。よくわからんが、とりあえずできる事はしておいて、これでも不具合が生じるならショップに行ってくださいと言って終わり。仕事と関係のない雑談は結構楽しかった。解散し、そのあとは毎年恒例の少人数忘年会。初めての店はかなりうまくて大満足、二次会はルノアール

f:id:dragon-boss:20211227234428j:plain
f:id:dragon-boss:20211227231353j:plain
f:id:dragon-boss:20211227231347j:plain