不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月一八日、昼風呂昼寿司

 カミさんが猫を病院に連れて行く間に、自室で昨日から溢れた仕事を処理、忘年会翌日の午前中に仕事をしていて何が忘年なのか。終わったら身体が冷え切っている事に気づいて、炬燵に入りながら白湯を飲むもあまり変わらなかったので思い切って昼風呂に入る。じんわりと痺れるような暖かさが広がっていく事で自分の冷えを再度実感する。一息ついてから外出。何喰うかなとぶらぶら歩いて結局寿司、昼風呂の後で昼寿司なんざ、なかなかいいじゃないかと一人ご満悦。散歩と買い物をしてから帰宅。夜は鍋、〆は相変わらずの雑炊フリースタイル。食後、何か見るかなとAmazon prime videoを開いたらカニエ・ウェストとドレイクのライブ映像があったので視聴、こんなものがすぐに見られるんだから地上波テレビの視聴率は落ちるわけだ。ラップだけで一人で広いステージに立ち続けるんだから、すごい。風呂に入ってから布団乾燥機を起動、もうこれがないと冬を越せない。