不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月四日、モス

 不意にモスバーガーを食べたくなったので行ったのだが、いつもは熱々のポテトが忙しかったからか生ぬるくて残念な代物であった。マクドナルドならこんな時もあるさと思うけれど、モスバーガーにはこういうところをしっかりしてただきたい、しっかりしているからこそのモスバーガーではないのか。会社に行き、黙々と作業。身が入らず集中できなかったものの、目標ラインまで行ったので夕方帰る。夕飯を喰ってから久々に「IPPONグランプリ」を見る、当たりの回といっていいくらいおもしろかった。連絡待ちしていた仕事相手から電話、これで明日会社に行かなくてもすんだ、作業はあるので自宅仕事になるだけだが。やれやれ。