不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ」

 先日買った会社用のマグカップは店でパッと見た瞬間、気に入ったのだが、会社で見たり使ったりすればするほどいいなと思う。数や種類をそろえるよりも気に入った一つを長く使い愛でるタイプなので、物を買う時はわりと慎重に考える方で、かといってひょいと買う時ももちろんあるのだが、何であれ手に入れたそれが自分のものではあるが、自分が選んだわけでもないものでもこの手に渡ってきたのなら私のものなのだろうと使い続ける事が多い、それが縁というものであろうと。

f:id:dragon-boss:20211116220840j:plain