不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一一月三日、食べてばかり

 文化の日だからというわけではなく映画を見にいく。先日立川で見つけた欧風カレーの店で昼飯、ちょっとこなっぽかったがうまかったし、別のを食べてみたい。コーヒーを飲んでから昭和記念公園に移動し、散歩と日向ぼっこ、秋の日の気配だが日向はそこそこ暑い。本屋を覗いてからファーストキッチンで軽く食べてシネマシティで『最後の決闘裁判』を見る。三章のある場面で客席から男の笑い声が聞こえてきて、とても笑えるシーンではなかったのでちょっとゾッとした。終わったら地元に戻り、回転寿司で少しだけ摘んで帰宅。なんか食べてばかりいた気がする。映画を見てこれだけ遅くなるのも久し振りで、ちょっと疲れてしまった。