不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

吸っている

 咳用の吸引剤を毎朝毎夜吸っているのだが、吸っている感触が全くない。パウダーだからだし、そもそも喉にくっつくような感触があったらさらに咳き込むので吸ったかどうかわからんくらいの方がいいのだろうが、心許ない事この上なし。ちゃんと出ているのか一度だけ振って確かめたら粒が出てきたので薬は出ている。感触がないだけでなく、終わったらうがいをしろというので、薬が洗い流されるのではないかと心配になるが放っておくと喉がイガイガするらしいので言われた通りにしている。これの効果があるのかどうかがいまいちわからない、夜中に咳き込む時は咳き込んでいるから。だからといってやめてみてやっぱり咳き込んだらそれはそれでバカらしいので、結局吸っている。育毛剤と同じだ、やっているからこの程度で済んでいるのか、やめてみないとわからないけどやめられない。