不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

見えない油断

 どうせ外ではマスクしている時の方が多い、加えて今は咳が出るのだからマスクしっぱなしだ、だから油断してヒゲの手入れを怠っている。手入れといっても鼻下顎が伸びたら適当に切ってその他の部分は剃るだけで、基本的に毛が薄いので三日に一回くらいしか剃らないのでたいしたものではない。それくらいやれと思うがそれすら面倒になって伸ばしっぱなしの時が増えた、ヒゲが伸びると顔が濃くなる。まぁヒゲはそれでもいいのだが、問題は鼻毛である。こちらも油断してたまに鼻の中からこんにちは状態なのをトイレなどで気づくとさすがに焦る。ちょっと前、散髪に行った際にもトイレで気づいた。鼻毛出しっぱなしで代官山の美容院にいるのはまずいのではないか、おしゃれ偏差値が低いのがバレて代官山から追放されるのではと戦々恐々であった、嘘です。鼻毛は一本でも出ているとその人の魅力や説得力が激減するので気をつけよう。最近鼻毛にも白いのが増えてきた。