不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月二四日、だいたい一日中だるい

 久々に夜明け前にひどい咳で起きてしまう。一時間ばかし落ち着かせようとしたが治らず、仕方なく小さいパンを食べてから鎮咳剤を飲んで、それでようやく少し落ち着いて再び寝る。ふらふら起きたら今度はひどい頭痛で踏んだり蹴ったり、前の薬から五時間近く経っており、また次の薬まで三時間以上あったので鎮痛剤を飲む、あまり重ねたくはないがこれでは何もできない、頭痛が治ったからといって何かするわけでもないのだが。昼に外出してファミレスで週明けの会議に備えて資料を読んだり考えをまとめたりしようとしたが全く捗らない。そのうえ睡眠不足のせいか身体が重くなってきたので帰る。横になると咳が出るので昼寝はできなかったのだが、今日は試しにベッドで横になってみたら少し眠れた。部活がソフトボールだったカミさんが試合を見たいという。それはそれこれはこれだそうで、それも一つの考えで、俺には確固たるものがないのでどうぞどうぞと観戦、咳き込まず。