不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月一八日、最近は病状日記みたいになっている

 あまりよく眠れなかったものの、ベッドで横になっていられるだけでもマシである、起きた時が違う。今日も暑くなる、いまだ体力は全く回復していないのでただのんびりする、そう言いつつ一番暑い昼時に出かけるのだから学んでいない。メシ食ったら、ソフトクリームを舐めつつとっとと帰った。Amazon prime videoで『トゥモロー・ウォー』を見る、「タイムパラドクスってなんですか? 知りませんねえ」と言わんばかりの強引なタイムトラベルアクションで大雑把すぎて笑えはしたが、これを劇場で金払って見たら怒ったかもな。夜は『ガンダム』三話ほど、だんだんおもしろくなってきたような、そうでもないような。呼吸器科に行ってからはだいぶ落ち着いているのだが、呼吸音が時折変なので気になる。無理はしないぞ。