不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月一七日、眠れた寝れた

 ようやくベッドでちゃんと寝られた。咳のしすぎで肋骨付近を痛めたらしく仰向けだとキツいので横を向くしかなかったり、途中トイレで一度起きたりはしたが、無事にアラームがなるまで起きなかった。改めて振り返れば、ベッドで寝られず座椅子に座ってそれでもなかなか寝られない時間を過ごしただけで仕事の繁忙期をよくぞ乗り越えられたものだ。こうしてちゃんとした睡眠をとってみたら、今度は忙しさの反動の疲労を感じてそれはそれでぐったりしたけれど。とにかく何もせずに静養するつもりが、いい天気だしなと昼過ぎに外出してしまう。これが間違いで、暑さにやられて体力消耗。早めの夕飯食って帰ったら今度は頭痛。音楽番組見たり、先日見始めた『ガンダム』を見たりしてぼんやり過ごす。