不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

六月一二日、不調

 寝る前に『シン・エヴァ』の入場者特典が欲しいが俺は行けない、カミさん行けたら行くかいと話して、最寄りの映画館を見てみたら席が一瞬で埋まっていた、公開四ヵ月近くで特典ブーストとはいえこれほどとは。まぁ実際俺も欲しいのだから見事に釣られている。フリーのカミさんに平日アタックでお願いしておく。寝て起きたら絶不調。昼飯に寿司を適当につまんでから会社へ行くも、頭痛がひどい。低気圧もあるのだろう、ぐわんぐわん。何とか作業を進めていく。相変わらずの食欲だが、何せ昨夜がポカリスエット、inゼリー、蒟蒻ゼリーという何だか風邪っぴきのような食事内容だったので、今夜はちゃんと食べておきたいとカツカレーを選択、並盛だがちょっと喰いすぎ。心身共に不調が続く。ここを乗り切ればと言いたいが、このあと臨時仕事もあるので山場ばかりだ、遭難せんようにしないと。