不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

発見の続き

 昨日の日記を読んだカミさんが、「私のリアクションが薄かったのは、寝巻き上下を揃える事なんて意識していなかったからだよ」と言う。常に揃えずに適当に着ている、だから俺が(再)発見したような組み合わせは当たり前のものだという、そうだったのか。別に俺も揃えねばとこだわっているわけでなく、上下セットのものなのだから上下セットで着ていただけなのだが。カミさんは続ける。「龍さんが女性だったら、きっと下着も上下揃えたんだろうね」、どうなのだろう、そのあたりの女性の感覚はわからないので返答できない。ただ自分が女性だったら嫌な女だろうなと思う、別に性を変えずとも自分と同じような性格気質の人間がいたら、絶対に気が合わない、こんなやつは嫌だ、と思う程度は自分の事を理解している。