不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

同じ発見

 寝巻きにするようなズボンが全然なくて、あると思ったものも見当たらず、ハーフパンツにはまだ早い、どうすっかなぁと悩んでいたところ、長袖長ズボンの寝巻きの下だけ履けばいいと思いついた。なかなかやるな俺、と自画自賛した時にふと既視感を覚えたので、もしやとこの日記を検索してみたらほぼ一年前に同じ事に悩み、同じアイデアに至り、その事を日記に書いていた。実は検索する前にカミさんに「寝巻きの下をこうして対応してみたんだぜ」とわざわざ話すところまで同じだったもので、俺の心の中の安西先生が「まるで成長していない」と愕然と呟いた。

発見 - 不発連合式バックドロップ